無料
エロ
動画
|      |

 失禁恥女12 宝生瑠璃

失禁恥女12 宝生瑠璃


DUGA正式コメント:

T148の小柄で可愛いロリ娘「宝生瑠璃」が出演の本作は、様々な”コスプレ姿”で我慢の果ての【お漏らし】が満載!!
さらに、「電車内」や「街中」で、尿意を懸命にこらえる恥姿を長時間追いかけた映像は、超!必見です!!
ロリータ好きのKing of Kazuが贈る自信作!!


管理人寸評:

見ている私もおしっこを我慢しているような

気分になってしまうと言う不思議な作品です





  1. 2012/05/30(水) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 おもらしロリータ

おもらしロリータ


DUGA正式コメント:

21人のロリ少女たちのお漏らしシーンが満載!
恥ずかし過ぎる放尿の瞬間をカメラはバッチリ捉えていますよ!
トイレのみならずあらゆる場所で恥ずかしがる様子を披露する彼女たちに、大興奮間違い無し!?


管理人寸評:

彼女たちに言いたい!

恥ずかしがることは非常に重要であると

「恥ずかしがりながら男に聖水を与える」

という設定は私を異常なまでに勃起させるんです






  1. 2012/05/25(金) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生

大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生


DUGA正式コメント:

女子校のトイレ内に設置された防犯カメラには、順番待ちに耐え切れずお漏らししてしまう、女子校生達の恥辱の姿が記録されていた…。
『あぁヤバイ…モレちゃう…まだー?』カラダをクネらせ、下腹部を押さえながら呼吸を荒げる!やがて限界を超えたJK汁が、パンティを濡らしながらジョロジョロと溢れ出す!開放感と恥辱にまみれた表情を浮かべながら、大量のお漏らしにまみれる娘達…。


管理人寸評:

トイレ我慢もの動画の中でも、

出演者・表情・臨場感どれをとっても秀逸です



  1. 2012/05/03(木) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 お嬢様OL ノリノリ弄び顔面騎乗 山本 ナナ

お嬢様OL ノリノリ弄び顔面騎乗 山本 ナナ


作品紹介:

「ねえ!ちょっとアナタ、お茶淹れてくれる?」お嬢さま育ちのOLが同僚M男に命令する。
「・・・どうぞ!」「ん、アリガト。。。」「あ゛ーーーっ!!」「ちょっとぉっ!!なにコレぇっ!!」「茶柱が立ってないじゃないっ!?」「なによアンタ!ちょっとそこに横になりなさいよ!」お嬢様OLのM責めがはじまった。


山本 ナナちゃんプロフィール:

• 身長 : 160cm
• 3サイズ : 83-56-84
• 趣味 : ショッピング
• 出身地 : 兵庫県神戸市
• 一言 : 気持ち良いでしょ?もっと大きな声出して


ROSE LiP正式コメント:

丸出しのオマンコは舐めさせないわ。私のパンツを食べて顔面塞がれなさい!

「なあにアナタ、座り心地の悪い椅子ねぇ!もう。」 
横になったM男の顔面にピンクの制服のお尻が迫ってくる。

「フガッ。」

息が塞がってしまったM男が喜びの声をあげた。

「動かないでよね!」

動けるはずがない。完全に顔を抑えられている。

「どう?スカートの感触、たっぷり楽しんでね」

ピンクの制服のお尻がM男の顔面にぴったりフィットしている。
「ほらぁ!息吸うのガマンしてごらん!ちゃんとガマンできたらご褒美あげるわよ。」

M男が何かしゃべろうとすると、わざとお尻を押し付ける。
イジワルだ。

「なあにぃ?苦しかったのぉ?違うでしょぉっ!キモチよかったんでしょっ!」

苦しいが気持ちいとわかっていてわざわざこういうことをいうお嬢様OL

横から後ろから執拗にお尻を乗りつける。

「今度は、洋服を脱ぐのよ。」

しゃがみ込んで、M男が洋服を脱ぐ様をじっとにらみながら、

「よーーく頑張ったご褒美あげるわね」
パンツを脱ぎ、たったいままで押し付けていた、部分を

M男の口にもっていく。

「ほら・・・クンクン嗅いでいいのよ」

臭い匂いがM男のオチンポを勃起させる。

「ほら!口開けて!あ〜〜んっ!」 

パンツをぐっと口に詰め込む。
もうしゃべれない。

「ほらぁ?オマンコ見えるぅ?このまま乗ってあげるねぇ・・・。」

丸出しのオマンコを指で広げながら、詰め込まれたパンツの口をめがけて腰をおろす。
「ねぇ?オマンコ舐めたいねぇ?舐めたいけど、でも舐めれないねぇっ?」
「やだっ!フガフガ言っておもしろぉい!恥ずかしくないのぉ?」

なんて性格の悪いお嬢様なんだろう?
こういうことをされてはM男は喜ばずにはいられない。

一通り、気が済むと、お嬢様OLはM男にオナニーをさせ。

高い位置から思い切り聖水をふりかけた。

彼女のとなりのデスクでの残業はなかなか手ごわい。





管理人寸評:

可愛くて、端正な笑顔の山本ナナちゃん!

私には分かる

貴女の聖水ほど、美味しい飲み物が

この地球上に存在しない事を

聖水プレイの相手として、貴女以上の人が

この地球上に存在しない事を




  1. 2012/04/08(日) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 美少女のハードリンチ完全食糞調教5 光矢れん編

美少女のハードリンチ完全食糞調教5 光矢れん編

超人気の超ドS光矢れん女王様遂に登場!
M男の口中へ大量の唾をゆっくり垂らしてゴックンさせる甘美な責めは羨望です…
ハードな鞭責めの激痛に思わず「もう無理です」と許しを乞うも『何様のつもりなん?』と女王様の逆鱗に触れてしまう哀れなM男…

途中からバラ鞭に変えても、あまりの痛打にガクッと崩れてしまうM男…

聖水&黄金責めの際に

人間トイレットペーパー男も登場させて女王様の排尿、排便後の汚れを舐め取らせます!

管理人寸評:

こんな可愛い子がドS?

光矢れんちゃんは、

聖水プレイの先まで行ってしまいました

思わず、彼女ならOKかな?と思っちゃいました



  1. 2012/04/02(月) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 ドS少女「ねね」のお便器に出世した家畜奴隷

ドS少女「ねね」のお便器に出世した家畜奴隷



DUGA正式コメント:

あどけなさを残す少女が、女性カメラマンの前で、天使の笑顔を見せながら虐待を繰り返して愉しんでいます。
まだ大人になりきれてない少女に潜む本物の加虐性。自分の三倍以上の歳の差マゾ男を三万倍以上の身分差で翻弄する美少女ねね。


M男の口を便壷代わりに小水を注ぎ込みますが、

カメラマンもついでとばかりに連れションします。



M男の情けない醜態を笑いながら撮る真性Sの女性カメラマン映像をお愉しみください。





管理人寸評:

こんな可愛い真崎ねねちゃんの

聖水がいただけるなら、

出演料0でOKですから検討して

いただけないでしょうか?

素人女子崇拝倶楽部様!



  1. 2012/03/18(日) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 排泄中のボケた顔!?

那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分8
那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分8
















那覇!ダイバービーチトイレ 小便+大便120分!デジタル4カメ。灼熱の太陽の下…4台のカメラが女に迫る。彼女達の排泄シーンを揃えた絶品!撮られている事を悟られない彼女達に迫る卓越したプロの技。何の迷いも無く飛び込むビーチトイレ!冷えた体が尿意を誘う。開放感に満ちた顔!排泄中のなんとも言えないボケた顔をお楽しみ下さい。本編に目隠しはありません。完全顔出し。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


管理人寸評:

排泄中のボケた顔を見ながら抜くというのも

いいですね!
  1. 2012/01/24(火) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 相関とは?

女性の可愛さと、その聖水の旨さには、

正の相関関係がある事を発見しました

分かりやすく言えば、正比例すると言う事です

もっと平たく言えば、

可愛い子の聖水は美味しいと言う事です


夫に内緒の若妻ナンパ 目隠し羞恥に燃えました
  1. 2012/01/15(日) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 小便虐め 総集編 前後篇

小便虐め総集編 前編
小便虐め総集編 前編
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

小便虐め総集編 後編
小便虐め総集編 後編
















『ほら!コレが欲しいんだろ?』噴出する聖水を、容赦無く下僕に浴びせかける女。『あぁ…美味しいです…』恍惚の表情で聖水を頂戴する男。小便×M男虐めにフィーチャーした不朽の名作『小便虐め』シリーズの総集編が登場!美しく凶暴な彼女達が卑猥に股を拡げると、丸見えのアソコから勢い良く聖水が噴出する!男は大量の聖水を浴び、飲み、掃除する…正に純愛である…。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


管理人寸評:

小便でイジめられるフリをして喜悦の表情を

浮かべる人々がいます

苦しい表情を浮かべながら勃起し射精する

人々がいます

屈折した純愛と聖水プレイとが交錯する中に

現代日本の縮図があります
  1. 2011/12/12(月) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 聖水顔騎3 こずえまき

DUGA正式コメント:

顔騎の圧迫感!

聖水を浴びる快感!

悶絶する快感は倒錯を呼ぶ!小悪魔系女子、こずえまきが容赦なく男をいたぶる。激しい洗礼に男はもがく!!


管理人寸評:

まきちゃん!

おいらを窒息させつつ

聖水を喉の奥に流し込んで下さい!




  1. 2011/12/12(月) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 痛いニュースの記事です

2011年11月29日
16〜19歳男の約1/3がセックスに「関心がない」「嫌悪感がある」…日本の若者にセックスレスの風潮

日本の若者に「セックスレス」の風潮 少子高齢化さらに加速か
香港(CNN) 少子高齢化の問題が深刻化する日本で、異性に関心を示さない若者が増えている。先週発表された調査では、未婚男性の6割以上に女性の交際相手がいないことが分かった。

国立社会保障・人口問題研究所が18〜34歳の未婚者を対象に実施した調査によると、 「交際している異性がいない」と答えた人は男性の61%余りを占め、2005年の前回調査から9.2ポイント増加。女性は約50%だった。さらに、交際相手のいない男女のうち45%が、異性との交際を特に望んでいないと答えた。

また、30代後半の未婚男女の4人に1人は、セックスの経験がないことが分かった。 未婚者のうち男性の86%、女性の89%がいずれは結婚したいと答えた。結婚していない理由としては、40%以上が経済的不安を挙げた。

今年初めに発表された日本家族計画協会による調査では、16〜19歳の若者のうち、 セックスに「関心がない」「嫌悪感がある」と答えた男性は08年から19ポイント増えて36%、女性も12ポイント増えて59%に達した。恋愛やセックスに興味を示さない「草食系」の若者が増加しているとの説を裏付ける結果となった。

日本は出生率が1.34と世界の中でも非常に低く、一方で5人に1人が65歳以上という高齢社会だ。日本経済団体連合会は出生率を上げようと、3年前に会員企業1600社に対し、既婚の従業員を早めに帰宅させる配慮を求めた。しかし調査結果のデータをみる限り、状況は改善されていないようだ。
http://www.cnn.co.jp/fringe/30004742.html


管理人寸評:

こういう男どもには、いきなり

「唾液聖水飲み放題コース」

を経験させればいいんです


アダルト動画:女子校生の顔騎&強制飲尿プレイ!
  1. 2011/11/30(水) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 唾液聖水排泄狂与

唾液聖水排泄狂与
唾液聖水排泄狂与















女体で創造された液体をお前の口内へ狂乱授与。奴隷M男の口へ性器へ唾液と聖水が垂れ流し!こぼさないように受け止めない!!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



管理人寸評:

うがいした水も飲みな!

ダブル聖水シャワー

チ○コにも聖水を!

全部飲めよ!

ローションの代わりにつばをつけてア・ゲ・ル

などと、ジャケットの裏で文字が躍っています

この世で最も幸せな男達が登場しています
  1. 2011/09/24(土) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 聖水に黄金は付き物

大阪、デリバリータイプのM性感にいます

聖水は基本プレイに入ってる

最近はM男の意識も進んできて黄金を依頼してくるのが多くなってるわ

だけど、ウチの店は公式には黄金はナシ

それでも土下座してお願いされる

今のところAとMの2人だけ高額のオプション料貰って

してあげてるけどね

2人には前日までに予約するように言ってある

2人に課した条件は、

1、予約したら必ず黄金プレイをすること

2、私の体調などでNGの時もあり得ること

プレイの流れは次のようになる

・アナルバイブ+手コキで抜いてあげる

・聖水を上から降り注いで飲ませてあげる

・黄金を食べさせてあげる


ワンパターンだけど、2人とも感謝しながら帰るわ

時々、プレゼントも持って来るから、まあ可愛い奴隷ってとこね



  1. 2011/09/02(金) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 聖水王を目指して

管理人さんへ

私は、FXを少々やっていますが、その世界で

為替王というカリスマトレーダーがいます。


FXをはじめ金融・経済・海外事情のことは

何でも知っている感じの人です。


私は、彼にあやかり聖水王を目指したいと考えています


管理人さんも私についてこられますか?


前振りが長くなりましたが、以下から本論です



最近はデリヘルでも聖水がオプションで頂けるお店も多いです。


私もそれから、プライベートのお付き合いに発展しました。


私は聖水プレイは、

究極の女性受け入れプレイ

男の五感を満たしてくれるプレイだと信じて止みません。


理由は

目で、尿道の出口を確認し、


耳で、放出音で興奮度合いを増し、


肌で、女性の体から放出された

温もりのある液体を感じ取れ、


舌で、その液体を味わった上に内臓へ運び、


鼻で、ツーンと突き抜ける感覚を感じ、




人間の持つ、五感を人間の持ち合わせる欲望の中で

満たしてくれる行為と信じています。


欧米では、日本以上に聖水プレイには明るく、積極的です。


日本の性文化は、個人的な趣味趣向よりは多数派優先、

知人が受け入れるから私も、的な考え方が優先されています。


SMが近年、市民権を得られたのも、

この鎖国的な考え方の延長線上にあるのだと思われます。


私は堂々と聖水プレイの素晴しさをこの場を借りて、

ご理解ある方と述べ合いたいと思っています。


管理人:

1、質問です

「管理人さんも私についてこられますか?」とありますが

ついてこられますか?とは、

ついてくることができるか?という可能性の質問ですか?

あるいは

ついてきますか?と言う意味の敬語的な表現ですか?


2、いずれにしても私を弟子にして下さい

聖水王 様!



  1. 2011/07/21(木) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 「人妻系デリヘル」での楽しかった話〜その3〜

「人妻系デリヘル」が大好きな男の物語〜その3〜

今日はこれから人妻系デリヘルに行ってきます。


お願いしているS女性とはこれで7度目のプレイになり、

彼女には私の性癖を十分に理解してもらっています。

また、常連になったことでプレイ以外の会話も弾み、

楽しい時間を過ごせています。

得意な料理のことや仕事のこと、

社会情勢で考えていることも話してくれます。

でも僕の本音では

彼女の聖水や体液を頂くことが目的。

身長170センチ近くあるグラマーな美熟女の股間から

放出される生暖かくヌメっとした聖水を飲まされ、

胃袋を満たすと、心まで満たされます。


体格が良い女性なのでいつも500ml以上

聖水を出してくれ、その量の豊潤さと、

放尿の勢いに健康的な色気を感じます。


その他、唾や痰、咀嚼プレイも楽しんでいます。

黄金はまだお願いしていませんが、

機会があればトライしてみたいと考えます。

フィニッシュは脚コキでやられています。



管理人:

1、本当に彼女が好きなんですね?

2、私は今のところ、黄金はちょっと・・

というスタンスです

3、むしろ、黄金をお願いしたくなる女性

に巡り合っていないのかも知れません





  1. 2011/06/27(月) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 聖水プレー? ってなんですか?


2011年2月25日(金)19時48分から20時27分までに

YAHOO!知恵袋で繰り広げられた

極めて重要な質疑応答です


ベストアンサーに選ばれた回答

俺をお呼びかな?wお邪魔しま〜す☆オシッコプレーの事さ☆

お聖水←聖なる水←オシッコの事☆俺毎日セフレのやってるょ☆



質問した人からのコメント

待ってました(笑)

そうなんですか(^O^)?

私したことないんでしてみたいな…☆

してもらえます?(笑)



この質問・回答は役に立ちましたか?

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。


ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)

聖水プレーはおしっこをかけられたりかけたり

飲んだりするプレーですね。

おしっこ関係のプレーです。


管理人

1、聖水プレイの本質を見事なまでに言い当てた

すごいとしか言いようのない答えです


2、質問者は女性なんでしょうか?

男性なんでしょうか?

これを考えると夜も眠れません

「質問した人からのコメント」が私を混乱させます



とにかく、この重要な質問に(笑)は

良くないですよ



3、「ベストアンサー以外の回答」を寄せた人

実は今回の主役はこの人です

この人は責任感が強く

何事にも真面目に取り組む人です

こんな人がいる限り

日本は安泰です
  1. 2011/06/06(月) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 YAHOO!知恵袋 Q&A

YAHOO!知恵袋を使って受験問題の解答を教えてもらったという

事件がありましたが、とんでもない質疑応答があるもんですね



質問:聖水プレイが大好きです。

彼女の聖水を使って出来るあらゆることを教えて下さい。 

今度ホテルにコンビニでざるそばを買って行って

めんつゆの代わりに聖水で代用してそばを食べたり

聖水で洗顔などを考えています。

また、飲尿の為に魔法瓶買った方がいいでしょうか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m


ベストアンサーに選ばれた回答:

炊き込みご飯、コンフレーク、 おしっこ貯めてお風呂




ベストアンサー以外の回答

1、お茶ばかり飲ませて醸造した彼女味のお茶で

茶菓子と共に一服。


いちごや桃など甘いジュースばかりを飲ませて醸造した

彼女味のジュースを材料にゼリー作り♪


夏なら凍らせてかき氷!


挑戦するなら麺類のほぐし汁にしたり

まあ沸騰はさせない方がいいかな(笑)


少しお湯で薄めてカップめんに利用とか

(量足りないでしょ?)


彼女の聖水口に含んだまま彼女とディープキスとか!

街中で彼女と共に歩きながら水筒に入れたおしっこを飲む

という羞恥的優越感を味わう。


一応、全部したことですw

でも…いいなー、そんな彼女また欲しいwww




2、小便茶漬けに小便つけめん、ためれるものにためましょう。



管理人

1、質問者さんの言う「聖水で洗顔」は止めた方がいいと思います

目にしみて痛いですよ

2、ベストアンサー以外の回答の2番さんの

「ためれるものにためましょう」の意味がよく理解できません

3、聖水プレイの唯一でベストの方法は

「尿道口に直接もしくは5cm以内の距離からの直飲み」

だと思います

4、魔法瓶も買わない方が良いと思います

銀行員が良く使う言葉で「現金その場限り」というものがあります

窓口で現金を多く渡して後で気づいても

もう帰ってこないといういましめです

ニュアンスは違いますが「聖水その場限り」と考えるべきでしょう

後で飲もうとしても、アンモニア臭の増加によって

マズくなる一方なんです

ひょっとしたら、バイ菌も増えるかも知れません

たとえ、魔法瓶でも駄目なんです

飲みたくなったら

また新鮮なものを飲んで下さい

  1. 2011/05/26(木) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

 巣鴨 派遣専門フェチ系痴女M性感 クラリス〜その2〜

巣鴨 デリバリー型M性感 クラリス〜その2〜



システム:

M性感コース⇒【基本プレイ】いやらし〜い淫語責め・手コキ

前立腺マッサージ・アナルバイブ・ローションプレイ

パウダープレイ・フェチプレイ・などなどお任せプレイ

【解説】

女の子がコスチューム着用

お客は完全受け身で完全手枷着用

リップ、タッチができません

(巣鴨・大塚・駒込エリアのみ)


痴女コース⇒【基本プレイ】全裸・いやらし〜い淫語責め・Dキス

生フェラ・玉舐め・全身舐め・手コキ・顔面騎乗・素股

前立腺マッサージ・ローションプレイ

パウダープレイ・フェチプレイ・などなどお任せプレイ

【解説】

下着でのプレイが一般的な中、このコースは

女性も全裸になって、女性主導型の進行

男が興奮すればするほど、クラリスの痴女はエクスタシー

を感じるらしいです

今までの風俗遊びの事務的なところに物足りなさを

感じた人向け

但し、完全手枷着用で、タッチ・リップは出来ません



恋人コース⇒【基本プレイ】痴女プレー+盛りだくさん

ピンクローター使用許可

【解説】

エッチないやらし〜い女の子と、本当の恋人のように

お互い快楽を求め合えるコースです

いろんな風俗で物足りなさを感じている人に

最適なコースです

・・・と言われれば、このコースを選ぶしかないですよね?


コース共通無料オプションエネマグラ・アナルバイブ

ペニスバンド
・手枷・目隠し・スパンキング(尻たたき)

ツバ責め


有料オプション聖水・口内発射・コスチューム

ストッキング(破り・持ち帰り可



管理人:

1、在籍女性がたくさんいますので、いろんな女の子

と遊びました

個人的に奴隷を飼っているという子もいました

2、始めての人は自動的にメンバーになり

カードを渡されます

1回毎にカードの裏にサインしてもらえ、10個たまると

5千円引きになります

そのたびにサインが異なると、今回遊ぶ女の子に

見せた時ちょっと恥ずかしいです

3、今は基本的に1人の女の子のみと遊んでいるので

そういう問題は起こりません

4、JR巣鴨駅の南口からラブホテル街に向かうんですが

駅から1分のところに美味しい飲み屋さんがあります

いつも、そこで飲んでから予約したホテルに行きます

ビール、ウーロンハイ、日本酒、焼酎のロック主体に

飲みます。もっとも、その後聖水も飲みますが・・・

オススメは「おまかせ刺身盛り」です

安くて美味しいです。

そこで、生まれて初めて「くさや」を食べました

臭いなんてもんじゃないですが、食べたあとは臭わない

とのことでした

5、クラリスの体験談はまた別の機会に!
  1. 2011/04/23(土) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 新大久保のおしっこイメクラ〜その2〜

店名⇒デリバリー型おしっこイメクラ「みちゃイヤ」〜その2〜

前回の紹介で、この店は「恋人コース」「夜這いコース」

「おしっこコース」


と3つのコースがありますが、今後は当然のこととして

「おしっこコース」のみの紹介となります



1、遊び方:(ホームページをそのままコピー

しました。さぼって御免なさい)



・女の子のおしっこをみたり飲んだり浴びたり

できるコースです。



・おしっこをゴクゴク飲みたい、おもらしをする

ところがみたい、

出るところをじっくり観察したい、身体や顔に

浴びたい
等日常では体験することの出来ないプレイを

思う存分お楽しみ頂けます。


・トイレでの放尿観賞やお風呂場でのプレイ、

さらにおもらしシートを使用してベッドの上

でもお遊び頂けます。



・パンティー、パンスト、おむつ、尿瓶、お持ち帰り容器、撮影等の

オプションやコスチュームも豊富にご用意しています。


・基本サービスでヘルスプレイも付きますので、責めたり責められ

ながらお客様の願望が叶えられます。


・イメージ通りに遊ばれたいお客様には、おしっこコース

事前アンケート
でプレイ内容のリクエストも承れます。


・お客様へのお願いです。おしっこコースについてはあくまでも

生理現象ということをご理解いただいてお遊びをお願い致します。

体調等の関係でおしっこが出なかった場合には、

恋人コースとの差額をご返金させて頂きますので予めご了承下さい。




2、いろいろなポーズでおしっこを見たり

飲んだり浴びたりできます


放尿観賞 浴室立ち浴び 69 ベッド立ち浴び

顔面騎乗 尿瓶 おむつ おもらし






3、おしっこコース事前アンケートの内容:

事前アンケートフォームでご希望のプレイ内容を承ります。

プレイ内容をご記入いただいて送信して下さい。

こちらのアンケート用紙はプレイ前に女の子に渡しますので

スムーズにイメージ通りの内容がお楽しみいただけると思います。


・会員番号

ご新規のお客様は『新規』とご記入下さい。


・お名前

ご予約いただいたお名前をご記入下さい。


・ご予約時間

ご予約いただいたお時間をご記入下さい。


・ご希望のおしっこプレイ

複数選択可能ですが、短いコースですと

複数選択いただいても

対応できない場合が御座います。

予めご了承ください。

□みたい □飲みたい □浴びたい





・具体的なプレイ内容

ご希望のおしっこプレイをチェックしたあと、

チェックした項目に対して具体的なプレイ

があればご記入下さい。


まだ決まっていない場合は未記入でかまいません。

(                                 )


・フィニッシュ 重視するプレイ

素股・手コキ・口内(オプション)からご希望の

内容をご記入ください。ヘルスプレイで重視する

ものがあれば合わせてご記入下さい。


決まってない場合は未記入でかまいません。

(                                 )



オプション コスチューム

ご希望のものがお決まりであればご記入ください。

オプションは女の子によってできるものが変わってきますので

ご指名の女の子のプロフィールをご確認下さい。

コスチュームに関しては使用中なども含めてご希望に添えない

場合も御座いますので予めご了承ください。

(                                 )


ご記入ありがとうございました。禁止事項をお守りいただき

楽しくお遊びください。




4、オプション:


お持ち帰り容器

プレイの後に容器を持ち帰りまたお楽しみ

下さい。


おむつ

着用してのおもらしや恥ずかしがっている

姿が見られます。


パンティー

おもらしに水色・ピンク2色のパンティーを

ご用意しています。


尿瓶

尿瓶に入れれば丸見え一滴残さず

飲み干せます。


その他(出来る子と出来ない子がいます)

パンスト・口内発射・バイブ・ピンクローター

拘束セット・形態撮影・顔射・ビデオ撮影



まだ、続きます

上の記事と下の動画は無関係です



第3回おもらし我慢大会 前編


  1. 2011/04/05(火) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 当ブログでの聖水プレイ

通常の聖水プレイとは?

・SMプレイの一種として行われるのが普通

・女王様がさんざんイジめた後に「よく我慢したわね。ご褒美を

あげる」といって放尿し、M男が間接もしくは直接

聖水を拝受するプロセスを聖水プレイというケースが多い

・但し、SMプレイから独立し、フェチプレイの一種として、純粋に

聖水を飲むことのみに喜びを見出すケースも増加しています



当ブログでは聖水プレイを次のように定義します

1、M男でもフェチ男でもOKなプレイ


2、女性に対する崇拝の念を持っている男のみが行うプレイ


3、若い女性(18才以上39歳未満といったところでしょうか)

の体内から出てくる液体(>唾液と聖水)を見たり、浴びたり、

飲んだりすることに無上の喜びを抱く男のプレイ


4、若い女性が、飲み物を口中でグチュグチュさせたり、食べ物を

咀嚼したり、あるいはそれらを聖水と混ぜ合わせたもの

飲んだりり食べたりするプレイ




おしっこ105発



    

  1. 2011/03/16(水) |
  2. 聖水プレイとは?|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
 あなた好みの聖水動画を作りませんか
あなた好みの女優さんで! もちろん、他のAVジャンルでもOKです
 DMM動画
DVDレンタル・FXやCFDの投資・ソーラーパネル・英会話などのコングロマリットとして有名なあのDMMが贈る渾身の聖水動画を集めました

聖水くらぶ 水嶋友穂 早川瀬里奈

溺死注意!W聖水ビーナスがお届けする総聖水量計測不可能の話題作!「聖水くらぶ」が帰ってきた!聖水患者へ手コキ&足コキ治療。聖水かけ合うW絶頂レズビアン。瀬里奈にマ○コ小便ぶっかけ後、中出しで小便&ザーメンが混ざり合う!聖水と小便と連続中出し6P乱交シャワー!ALL生中出し&聖水天国!!



せいすい寸評: この作品に感情移入したら2ℓの聖水が飲めます たった1つ注文を付けるなら「野郎の小便シーンなんか見せるなよ」となります



聖水お漏らし大放尿スペシャル 里美ゆりあ

痴女ヴィーナス・里美ゆりあの大量潮吹き&大量放尿がアナタに押し寄せる!羞恥潮吹き&放尿SEXで快感を覚えたゆりあ様!男にオシッコを浴びせて飲ませて、舌×舌で交換し合う接吻聖水SEX!「私のオシッコ浴びて勃起するなんて変態」聖水マゾ奴隷にペニバンFUCK!グラス溜め黄聖水をチンポにカケて濃厚フェラ抜き!男達の前で弧を描く大放尿を見せ付け、オシッコまみれで感じ合う3P!高まる興奮と快感で無制限に吹き出る。



せいすい寸評: うわっ!ゆりあちゃん!美味しそうな聖水です!


びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは

二人揃ってパイパンだから潮吹く瞬間も、オチンチンの抜き挿しも全部丸見え!同時オナニーで興奮し互いに見事な打上げ一本潮!「ダメー!止まらない!」エッチがあまりに気持ちよくてチンポを抜いた瞬間ブシャーっとスプラッシュ潮噴射!手マンやクンニ中でも次々と繰り広げられる偽りのない美少女たちの本気の潮吹き!もう誰も止められない!



せいすい寸評: 「聖水と潮!どっちでもいいから早く飲ませろ」とあなたに思わせる作品に仕上がっています


あい

水泳でジュ○アオ○ンピックに出たという美少女JKあい。電マをアソコにあてるとビシャビシャと淫水を飛び散らす敏感な身体…。勃起した肉棒を目の前に突き出すと懸命にしゃぶりつく健気なオクチに口内発射。後ろから突かれるのが好きらしく四つん這いでお尻をグイッと突き上げる姿は必見!可愛いJKマンコをメッタ突きするとマン潮放出!帰り間際にパンティー履いたまま強制おもらし!

せいすい寸評: あいちゃん!あいしてるよ!おいらにだけ聖水を与えておくれ〜
 Hey動画
世界一のエロ動画供給サイトDTIが自信を持って贈る単品オシッコサイトです

マンコレ特大号 Part5
おまんたせいたしました!! 大人気シリーズ「マンコレ特大号」第5弾の登場です。今回も特大号の名に恥じずボリュームたっぷりでしかも内容はシリーズNo.1と言える充実ぶり。本気マン汁、失禁、放尿、潮吹きととにかく汁ッ気が多く、メントールリップでのクリ攻め、クリ拘束釣り、尿道綿棒ブッ込み等、他では絶対に見ることの出来ない衝撃的映像の連続です。もちろんフルHD(1920×1080)の超高画質、価格据え置き永久保存版です。

せいすい寸評: あっけらかんと笑いながら聖水をぶちまける娘達!
日本も捨てたもんじゃないですね


オシッコ大図鑑 特大号 Part4
尿道からオシッコが出る瞬間からバッチリ観察できる「オシッコ大図鑑」の特大号第4弾です。オシッコシーンはもちろんのこと、中出しセックスシーンも多数収録していてオシッコマニアでない方にもおすすめの作品です!今回はなんと22名、女のコのレベルもシリーズ随一ですので永久保存版となること間違いありません!

せいすい寸評: 作品に登場した女の子達があなたに問いかけます
「見るだけ?浴びたいの?それとも、私の聖水飲ませてあげようか?」ってね!

 DUGA
マニアの圧倒的な支持を得ている単品動画主体のブランドです

サンプル動画見放題!DUGAの無料会員登録はこちら

残酷放尿地獄 体液を無理やり男に飲ませるギャルたち



作品紹介 人気シリーズ「残酷放尿地獄」様々な放尿シーンはもちろん、マン舐め、唾吐き、脇汗を舐めさせるなど、色々な体液責めも多数収録!!ノリのいい黒ギャルならではの言葉責めも必見!!男は黙って黒ギャルエキスを飲むべし!!
管理人寸評:
黒ギャルは、まだこの世に棲息していました。聖水プレイの伝統を継承しながら、彼女達のテイストを加え、新たな世界を切り拓こうとしています


小便懲罰

作品紹介 美人で仕事も出来るキャリアウーマンが、役立たずな年上の部下に制裁を加える…。『クチを開けなさい…お仕置きしないと何度も同じミスしちゃんだから…』男の顔面にまたがった彼女は、濃厚な小便を注ぎ込みながら恍惚の表情を浮かべる!『チンポおっ勃たせてないで…ちゃんとオマンコ舐めてキレイにしなさいよ…』聖水と唾液と愛液が入り混じる懲罰は、彼女が満足するまで終わらない…。

管理人寸評:
これは懲罰ではありません。「御褒美」です。この老男優さんも頑張っていますね!聖水動画の生き字引です


美しいOLさまたちに捕獲され、便器にされた家畜奴隷
作品紹介:超美形のOL様ふたりが、捕獲したドM男の人権を無視して家畜扱いして大笑いで嘲笑を浴びせながら愉しんでいます。こんな美しい女性たちの前なら犬でも豚でも馬にでもなりたいものですが、お二人は共同便器としても使い始めました。M男の顔に次から次に土砂降りのように降り注がれて光る黄金水のすさまじさ…本当にこのお二人の会社の女子用便器にされたいと願うばかりです。

管理人寸評:さすがDUGAの作品コメンテーター!
彼も重度の聖水プレイ病にかかっています


おしっこ Dance Dance2


作品紹介⇒チョーヒット作、オシッコダンス!今回はなんと、ノーパン全裸によるオシッコダンス。パワーアップ!動きながらのオシッコダンス最高です…ダンスファンには、たまらない作品になりました。踊りたて萌えな女の子をご賞味ください!

管理人寸評⇒踊りながらオシッコするという難しい作業をこなす彼女達に尊敬のまなざしを捧げるあなた!そして彼女達はあなたに問いかけます!見るだけでいいの?飲まなくていいの?・・・・・まさに聖水プレイ初心者の教科書的な作品として末代まで語り継がれることでしょう


アンモニア飲尿調教


作品紹介⇒お姉様の”小便”を浴びる悦びと背徳!お姉様の尿道から勢いよく飛び散る黄金に輝く聖水。顔にかけられ、飲まされ、汚れた穴回りを舌で丁寧に掃除させられる行為に恍惚の笑みを浮かべるM男たち。アンモニア臭にまみれながら股間を膨らませる変態癖。おしっこの魔力に取りつかれたアブノーマルワールド。大量の小便で溺れさせられる鬼畜調教!

管理人寸評⇒お姉さまに罵倒され、軽蔑され、失笑を買いながら、必死に聖水を飲もうと努力するおじさん達に戦後日本の経済的繁栄を支えた企業戦士の悲哀を感じました。「安全第一」と書いたヘルメットを被って聖水の雨に立ち向かう男を描いて、文句なく第一級の喜劇作品に仕上がっています


おいしいオシッコ56人127発!


作品紹介⇒『おしっこ』といえばRADIXの得意分野!だからこそ出来たのが今作品!おしっこするだけじゃなく、M男に飲ませたがる女性56人大集合!最初は恥らうも、おしっこを『美味しい!』と飲む男の反応に次第に喜びを覚える女性たち。コップに入れて口移ししたり、尿道や頭におしっこをかけたり、M男垂涎のプレイの数々!56人の美味しい聖水をご賞味あれ。

管理人寸評⇒飲みたがる男と飲ませたがる女!需要と供給がマッチする所に愛が生まれ、聖水プレイに結実します。様々な愛の形を圧倒的な迫力で描き、オムニバスとして抜けるポイントのみを集めた本作品は、まちがいなく近代日本における聖水プレイ動画の1つの到達点を暗示しています


放尿ビアガーデン!
美少女たちの潮&おしっこ飲み放題



作品紹介⇒夏恒例の放尿ビアガーデンが開店!夏井亜美が水着姿で店長に!3人の美少女がビールならぬおしっこサーバーになって放尿ご奉仕!ついでに潮も大放出!元レースクイーンの愛音ゆりちゃん、Dカップ美少女の朝比奈るいちゃん、妹系美少女の桜庭彩ちゃんがおしっこ&潮をジャバジャバ大放出!恥ずかしそうにおしっこ!イキまくりながら潮吹き!厳選!おしっこ&潮料理に舌鼓!おしっこの匂いがスパイシーに香り、お客様も大満足!

管理人寸評⇒聖水プレイの概念を根底から覆した革命的野心作です。
ノーパン居酒屋「尿老乃瀧」に集まる青春群像を通じて、従来淫靡で暗いイメージだった
聖水プレイを明るく開放的に、白日のもとにさらけだしています。
直飲みが主流であった聖水を他の食材と混ぜたり調味料として活用することを提案!
「私は、あなた達のように聖水を安売りしないわよ!」「何お高くとまってるの?私のが一番美味しいのよ!」という、表面的には仲の良さそうに見える女達の心理的葛藤をも描いた力作。
戦後日本を代表する娯楽超大作動画と言っても過言ではありません。



あなたの、こだわりの言葉は何ですか?

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

 B10F
地下10階の暗闇からあなたの趣味を照射します

艶姿放尿人妻3
艶姿放尿人妻3今回のお相手は、純情そうな人妻「みさと」さん。旦那との関係はイマイチの為、欲求を満たすべく出演。緊張しているのでラブホでのハメ撮りに…緊張をほぐすべく、ノーマルに責め立て次第に見られる事の快感を覚え、恥ずかしの放尿姿をさらけ出させると声を高からげアクメに達する。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

管理人寸評:折原みさとさんが、そっとあなたに囁きかけます
「おしっこばかり見ないで、ずっと私の目を見て!だったら飲ませて ア・ゲ・ル♪」
あなたはどうします?


残酷放尿地獄
残酷放尿地獄4人の美女達がM男相手に放尿責め!生暖かい尿を浴びせられて、M男達は喜びで昇天する…。 出演:村上里沙 風谷音緒 羽鳥涼子 あすかみみ
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



女子校生の集団放尿暴行
女子校生の集団放尿暴行15人もの女子校生達がせせら笑いながら同級生や教師、援交オヤジなどにオシッコをぶっかける!「ウチらのオシッコを顔面でしっかり受け止めろよ!」「何嫌がってんだよ!全部飲め!」「こぼれたやつもすすって飲め!」と女子校生達に蹴られたり、頭を引っ掴まれたりして無理矢理オシッコを飲まされる情けない男達。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



柏木塾 強飲唾尿責め編
柏木塾 強飲唾尿責め編柏木塾 塾長 柏木華プロデュース作品第17弾!!!「あたしの唾液が飲みたいの?」「あたしのおしっこおいしい?」スタジオ内に立ち込める異臭に興奮しながら悶えるM男。唾液まみれになりながら聖水の海で溺れなさい!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル
男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル一人の男を捕まえて、虐めて笑う黒ギャル達。悪ノリをする黒ギャル達は男をキモいと笑い、虐めまくる。エスカレートする黒ギャル達は全裸になって笑いながら男に小便を飲ませる! 出演:愛音ゆう 桜庭ハル 尾上ライナ 泉麻那
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



男を小便まみれにして遊ぶ女達
男を小便まみれにして遊ぶ女達男に無理矢理オシッコをひっかけ、強制飲尿させる女達!生理の女はタンポンすらも男に無理矢理食べさせる!悲痛な声をあげながら逃げ出しても、頭を引っ掴まれボコボコにされ、再びオシッコ地獄に陥る男達!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



おしっこ浴びるテレビの前で浴尿できる!客観と主観の両方で味わうバーチャルおしっこ浴び体験!!
おしっこ浴びるテレビの前で浴尿できる!客観と主観の両方で味わうバーチャルおしっこ浴び体験!!女の子がおしっこするのを見ているだけのアナタ、本当は浴びたいんじゃないですか!?そんなあなたに送る主観浴尿DVDがついに登場!「変態」とののしられ「キモい」とさげすまれおしっこを浴びせられる快感!オフィスに学校とシチュエーションも様々、ブリッジにM字開脚にとおしっこポージングもいろいろ取り揃えております。あなたの浴びたいおしっこがここにある!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



フリーダム的 新人AD 放尿教育
フリーダム的 新人AD 放尿教育フリーダムに入社して半年のAD。仕事も出来ず、怒られてばかり。そんなダメADを鍛えるべく、フリーダムの女監督が立ち上がった。現場にいる女優さんを巻き込んでの大騒動は、やがて単なるイジメに発展していく。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



残酷放尿地獄〜小便をぶちまけて馬鹿笑いする黒ギャル〜
残酷放尿地獄〜小便をぶちまけて馬鹿笑いする黒ギャル〜攻撃的な黒ギャル達は男に小便をぶちまける。小便を無理やり飲ませ、苦しんで咳き込んだら容赦なくビンタし、噛みつき、殴り、罵倒する。苦しむ男を見て、黒ギャル達は声を上げて馬鹿笑いをする。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ7〜母乳妻から留学生までの女汁のパンデミック!〜
TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ7〜母乳妻から留学生までの女汁のパンデミック!〜『恥ずかしいけど見せてあげるっ★』唾液たらしーの、母乳飛びまくりーの、オシッコ出まくりーのとにかく体液てんこ盛り!足やオッパイにつけたオシッコ!これがまた美味いったらありゃしない!かおり 33 幼稚園教員・こころ 24 歯科衛生士・ゆめ 19 インストラクター・しほ 40 主婦 みさき 22 ショップ店員・ゆな 24 大学院生・りか 26 受付嬢 TOKYOおしっこガールズ7名の女汁を直飲み!!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



唾液聖水排泄狂与
唾液聖水排泄狂与女体で創造された液体をお前の口内へ狂乱授与。奴隷M男の口へ性器へ唾液と聖水が垂れ流し!こぼさないように受け止めない!!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く
無料会員登録で専用サンプルムービーがご覧いただけます
 のぞき本舗中村屋 最新動画案内

 お湿古や雲茶古が満載です
スカトロ⇒scatology⇒糞尿譚となります 女性の排泄物に極端にこだわったサイトです 糞もいいですが、このブログの主題である尿も楽しめます

 女の子の自然便!

 スマホにも対応しています

顔面騎乗の後は、ご褒美をいただけるのかな ♪
痴女様の聖水はどんな味かな・・と想像するも良し
潮吹きシーンを見て、放尿との違いを考察するのも面白いです


登場人物タイプ: AV女優・素人・熟女・ニューハーフ・外国人・巨乳・スレンダー・美尻・美脚・美乳・ロリ系・ギャル
プレイ内容: 69・顔射・中出し・アナル・手コキ・足コキ・オナニー・ぶっかけ・3P・乱交・パイズリ・ローション・おもちゃ・フェラ抜き・騎乗位・バック・顔面騎乗・口内射精・潮吹き
テーマ: 不倫、浮気・ハメ撮り・SM・着エロ・ナンパ・痴漢・のぞき・レズ・筆おろし・露出・拘束・痴女・初裏作品・女教師・OL・ソープ・コスプレ・ナース・制服・和服・めがね・野外・店員・その他

 おしっこシーンもタップリのスマホ専用無修正動画

iphone・アンドイド対応のスマホ専用無修正動画「アダルトロイド」
スマホ専用サイトとしては、業界最大の配信数!
約6,000本をまとめて配信中!
人気AV女優から、素人、洋物まで幅広いジャンルに 対応
スマホエロ動画のアダルトロイドへ

 聖水飲み放題かも?






|      |
close