無料
エロ
動画
|      |

 最近の風俗事情

最近の風俗事情について、私のお気に入りの風俗嬢Pちゃんに語ってもらいました

「東京では、箱もの風俗より、デリの方がむっちゃ多いよ

やっぱりお店で営業するより、デリの方が経費がかかんないからね

極端な話、アパートの1室さえあれば営業できるんよ

もっとも、女の子の待機場所の確保には苦労するけどね

業種的にはM性感が多くなってる

あたいはデリのSMクラブでSもMもOKなんだけど、最近はS役ばっか

M男が多いのも時代の流れかね〜

だけど、いかにもSMっていうのも流行らないみたい

ふつうの会話か優しい言葉使いでイジメテ欲しいって男が多いよ

ほとんどのお客さんが、最後はオシッコ飲んで締めるわね

あなたみたいに

風俗でバイトするようになったのは、親が借金まみれになって、専門学校の学費が出せなくなったから

儲かってるかって?それは秘密

せいぜい、通ってください!

おいしいオシッコ飲ませてあげるから」


せいすい寸評:
私はPちゃんが可愛くてよく指名するのですが、彼女は私を金儲けの道具として見ているようです
  1. 2013/11/18(月) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 聖水プレイ大嫌い

女性バイト未経験者隊:在宅ワークなどで高収入!

風俗嬢 H.N.さんから投稿をいただきました ありがとうございます

デリヘル歴2年の中堅風俗嬢H.N.だけど

ウチはオプションでも「おしっこプレイ」やってないの

だけど、この前来たお客から、しつこく「聖水プレイをお願いします」と土下座されたのよ〜

「何、聖水プレイって?」わざと、とぼけて聞いてやったわ

「あなたの、オシッコを飲ませて下さい」と来やがった!

こんなの絶対イヤ!!
おしっこするところを見られるなんて、SEXより嫌なんですwwwww

変態じゃないの?

しょうがないから、トイレに駆け込んでコップにオシッコしたんだ

「これ飲んで!」ってね

そうしたらこう言いやがったわ

「直接飲めないなら結構です」

その後は何か気まずい雰囲気

お客は「手コキ」だけで帰っていったけど、二度と私を指名しないでしょうね

そうならそうと、SMクラブへ行きやがれって感じ

わたしは、聖水プレイがますます嫌いになったってわけ


せいすい寸評:
このお客さんの気持ちは、ブログ管理人として痛いほど理解できます
私も直飲み派ですから
H.N.さんも、お仕事のバリエーションの中に是非聖水プレイを取り入れてもらいたいものです
風俗嬢のお仕事として必須のアイテムになると思いますよ、聖水プレイは!


【参考サイト】

風俗嬢求人ナビ稼ぎ隊:未経験者でさえもアルバイトで高収入
風俗嬢という名の高収入なバイトを紹介します。風俗嬢はちょっと・・・と言う方にも充分稼げるアルバイトを紹介します。
  1. 2013/11/10(日) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 困った酔っ払い

私の、常連になりつつある男の人の話

彼は50以上になってるわね、間違いなく

いつも9時ごろ、ホテルからお店に連絡が入って私をご指名

ネットで私の出勤状況をチェックしているみたい

ベロベロに酔っ払ってる

お決まりのコースは以下の通りです

ホテルの部屋に置いてある小さな自販機から、ビール1本と日本酒の小瓶1本を取り出して、「私に口移しで飲ませて」とせがむ

あとは、さんざん私のアナルを舐めまわし、最後は聖水プレイ

よくそんなに余力があるわねと感心するんだけど、おしっこは全部飲み干すわね

ベッドの上で顔面騎乗しながら、私が放尿するの

そして彼がベストの状態になった時、私の太ももを叩いて合図

私は合図と同時に思いっきり手コキをかまして、彼はおしっこを飲みながら昇天

最後に、必ず「俺はMじゃない。ただ女の人の汁モノが好きなんだ」と訳の分からない言い訳みたいなことをおっしゃる

困った酔っ払いだけど、私は楽チンなんで彼が嫌いじゃないっていう話


ところで、このサイトを見ている女性がいたら、こっちのサイトも見てね
あなたが男性なら、女友達に見てもらって頂戴
私の友達が作ったの

風俗でバイト探し隊:女性求人情報 未経験者でもセレブ!
風俗でバイトをしながら高収入を目指す女性のためのサイトです。未経験者からベテランまで、役に立つ求人情報を提供します。あなたも、お金の増やし方を考えてみませんか?


せいすい寸評:
この「常連さん」と私とは性癖がほぼ同じです
ところで、「このサイトを作ったのは女なの?男なの?」と投稿者さんに聞きたいですね

  1. 2013/11/02(土) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

 締めは聖水!?

聖水プレイを依頼する人は、必ずと言っていいほど、

唾液を飲みたがるわ

パターンは3つ

その1、飲み物に混ぜる

ビール・お茶・ジュースを口にいれてブクブクしてから、それを飲む


その2、食べ物に混ぜる

寿司なんかを持参して、私が充分咀嚼したものを食べる


その3、ストレートに飲む

男に人が大きな口を開け、

私がそこに唾を吐くか、唾液の雫を滴り落とす


もっとも、上記パターンを全て要求してくる人も多いけどね


100%の人が、最後は聖水で締めるわ


管理人:

締めの聖水ほど美味しいものは無いです


  1. 2011/09/26(月) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 私がドン引きしたお客さん

ラブホの203号室のドアをノックしたら「どうぞ」と

返事があったので、開けたら、

恐竜の顔をした男が暗闇の中で立っていた

「きゃあああああああああああああああああ」と

ホテル中に聞える位の悲鳴を上げたよ

そいつが恐竜の仮面を取ったのと、

受付のオバサンが部屋に入ってきたのがほぼ同時だった

そいつは土下座して謝ったけど、

私は約束の60分の基本料金と聖水のオプション代を貰って、

そのまま帰ったわよ

聖水プレイやりにきて、人を驚かせてどうしようってんだ!



管理人:

おっしゃる通りです



  1. 2011/09/10(土) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 風俗嬢のドン引き話

管理人が直接、デリヘル嬢(M性感)のKちゃんに聞いた話です

「今(23才)ならこんなことでびくともしないけど3年前デリヘル嬢

やり始めた時はぶっ飛んだわよ

自分も初心者だったけど、いつまでたっても、初めての

お客さんの時は緊張するわね

変な人と手のかかる人はイヤね

その時は、私が店に勤めて2人目の人だった

初めての人は普通にエッチな人だからよかったけど、

その人は違った

ラブホの指定された部屋をノックして、

その人がドアを開けたんだけど、

なぜか全裸で右手はチ○ポをシゴいていたの

私、泣きだしちゃってその後どうなったか記憶がないのよ〜

一応70分そのお客は遊んだんだけど、

二度と私はお相手してないわ」


  1. 2011/09/06(火) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 電マの威力

デリバリーのM性感に勤めてる

うちは有料オプションが多い

聖水、AF、黄金などがあるからちょっと過激なほうかもね

アダルトグッズもいろいろ

バイブ、エネマグラ、ディルドウ、張り型そして電マ

そのうち電マは不思議な威力をもっている


バイブなんかを使われると確かに気持ち良くなってくるけど

使っている間は決しておしっこは出ない

話はそれるけど、クンニされてても

「そのままおしっこ出して」というお客がいるけど

絶対でないものなのよ

だけど電マは違う

気持ち良くなるし、

なぜかおしっこがしたくなるんよ


他の女の子は知らないけど私はそう

だから、ベテランのお客は聖水と電マを

セットで頼む場合が多いわ



管理人:

そうですか?

私は使いませんけど

聖水プレイ仲間でこんな

格言があるのを知りませんか?

「Simple is Best !

直飲みに器具なし」



  1. 2011/08/28(日) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 運動服にブルマ

うちの店はせこいからコスチューム代は有料オプションになってる

だからという訳でもないけど

自分のお気に入りを持参するお客さんが時々いる

Aさんはいつもブルマと体操服を持ってくる

体操服には小学校のネームが入っているけど

まさか娘のじゃないでしょうね

そして驚くべき事に電マまで持って来る

これって違反かもしれないから

いつかオプション料を貰うつもり

だけど、いつも70分コースを頼んでくれて

実際は30分くらいでイッチャうから許してやってる

遊び方はワンパターン

彼のお気に入りに着替えたら早速電マで攻撃してくる

私がおしっこ出すまでずーっと電マで愛撫される

おしっこが出始めると彼はブルマ越しに出たおしっこが

私の足を伝って降りて来るのを舐め取りながら

オナニーで果てるの

楽でしょ?私



管理人:

結局貴女はおしっこするだけだもんね


  1. 2011/08/27(土) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 ある主婦の回想

2年前迄私はデリのSM倶楽部でバイトしてた

私はS嬢・M嬢どちらもやったわ

所詮こんなの演技だと思ってる

ある日、M役をこなしてから、次はS役というのがあった

場所はラブホテルだけど、なぜかSM道具が置いてある部屋

M役の時のお客は次のようなシチュエーション

で演技してくれと言ってきた

「彼が私を縛り上げ、私は上はセーラー服

下は裸の格好。

おしっこがしたくなった

彼にトイレへ行きたいと

懇願するけど許されない

どうしてもしたくなったらその場で

おもらしをする」


という設定

これで、私のおもらしシーンを見て

彼はものすごく興奮し、

最後はフェラで抜いてあげた


次はS役

これはお決まりのコース

散々お客を鞭で苛めた

お客はミミズ腫れになってもいいから

思い切りやってくれって言うの

最後はご褒美として、

お風呂場で彼の顔の上に仁王立ちの体勢で

思いっきり放尿する

おしっこは飛び散って彼の顔を始め

体中に降り注がれた

目に入ったのはさすがに滲みて

痛かったみたいだけど、

喜んでおしっこを舐め取っていたわ


舐めながら自分でシゴイて

果てちゃった

S男もM男もおしっこが好きなのね

その日はめっちゃ疲れた

今はなにしてるかって?

普通の主婦やってる

主人はSEXは好きだけど、

おしっこには興味ないみたい

また機会があったら

やってみたい気はするよ


管理人:

世の中には、聖水プレイを演技でしている

女性がいるんですね

本当におしっこプレイが好きな嬢に

お相手していただきたいものです


  1. 2011/08/26(金) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 唾液と聖水

聖水プレイを希望するお客の大半はツバも飲みたがるわね

私の常連さん(Yさん)は私がラブホのドアを開けると、

全裸でベッドの中に入ってる

挨拶や天気の話は一切抜きでプレイが始まる

私は服を脱ぐ前にYさんの大きく開けた口にツバを流し込む

その後、お店に連絡したり、

お風呂にお湯をいれたりしているとYさんからの催促がある

「こっちも忙しいんだから・・・」と思いながら、

今度は痰のまじったツバを顔にひっかける

Yさんは嬉しそうにそれを舐め取る

広い浴槽に2人一緒に入ってもYさんはDキスをせがみ、

その後ツバを欲しがる

だんだん私の唾液もなくなってくるため

部屋にある冷蔵庫から缶ビールを抜きとり、

イッパイ飲んでは、

口の中でブクブクやってからYさんに飲ませる

それらを1時間ぐらい繰り返し、

最後に聖水プレイとなる

これもいつものように、Yさんは優しく

私の尿道口に自分の口を合わせる

どんなに勢いよく放尿しても、

Yさんは器用に飲み干す

他のお客だとむせ返ってしまうけれど・・・

同じく他のお客は必ず、私のオッパイ、

クリちゃん、アナルなどを舐めまわすが

何故かYさんは、お風呂場のDキス以外は

私の体を舐める事は無い

無心に私のおしっこを飲んでいるYさんの

姿をみていると、何か愛おしくなる

変な話、結婚してもいいと

考えているが無理だよね



  1. 2011/08/24(水) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 スクール水着

こんな楽なお客さんはいないと思う

私が指定されたホテルに行くとその人は

すでに真っ裸になってベッドに座っている


こういうお客は普通嫌われるの


というのは

時間を目一杯有効に使うため

すぐやろうと言う魂胆が丸見えで

セコイ感じ丸出しだから


だけどこの人は違う


私が部屋に入るとすぐ彼が持参したスクール水着に

着替えさせられる


それから私が持ってきたペットシーツを

ベッドに敷いて戦闘開始になる


私が尿意を催すまで

彼は仰向けにねて私はその上に仁王立ちになる


スクール水着を着たまま

放尿する時間が訪れる


彼は私の足を伝って降りてくるおしっこを

全部舐め取る



この儀式が終了すると彼はスクール水着を

ビニール袋にいれ大事に持ち帰る


いつも90分のコースを選ぶけど

いくら時間が余ってもこれで終わり


一言も口を交わすことなくプレイ終了



管理人:

彼はスクール水着に恋をしたんでしょうね?



  1. 2011/08/20(土) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 笑っちゃう行為

管理人さん

男の人の性癖は千差万別

イクまでのプロセスも千差万別

デリヘルで遊ぶ時にそれが典型的に現れます

中には、笑うしかない動きをする人がいます

最近、2週間に1回私を指名してくるOさんもその1人

Oさんは風呂場で必ず私に、

浴槽に片足をかけて放尿するよう

懇願します

私が指示通りの体勢でおしっこしよう

とすると、いきなり私の下に潜り込んで

用意した水中メガネをかけるんです

そして「顔中に聖水をぶっかけて下さい」

と懇願します

以前、おしっこが目に入って

随分痛い思いをしたそうです


水中メガネをした男の顔めがけて、

大笑いしながら放尿する私がそこにいます

日常のつらい事、苦しい事をすべて忘れて

放尿に没頭する私がいます



  1. 2011/08/18(木) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 毎回同じイキ方

最近よく来てくれる40才くらいのお客さんも面白いわよ

イキ方がワンパターンなの

いつも2時間コースを注文

かなりタフな人なんで

イクまでは、ディープキスから始まって

私の体中を舐めまくる


1時間半位経過してから、お定まりのコースに突入するわ

1、顔面騎乗の状態で聖水プレイ

一滴もこぼさずに飲んだあと、

私のアソコを執拗に舐めまくる


2、彼がベッドの上に座り私は背後から・・・

3、まず右手で彼の右の乳首を思いっきりつねる

4、左手でゆっくり手コキを開始

5、彼の左耳に口を近づけ

「変態!はやくイッちゃいな!」

とささやく

6、手コキを続けながら、彼の前面に回り、

右手で思いっきり左の頬をひっぱたく

以上の儀式を終えると彼は私の手に大量の精液を吐き出すわ

毎回これでイッちゃうの

正直疲れるわね


  1. 2011/08/17(水) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 烏龍茶

私の常連でとにかくオシッコを飲むのが好きな人がいる

年齢は、聞いた事ないけど50〜55歳くらいだと思う

コースはいつも90分だけど、

ホテルに入ったらすぐ2人とも全裸になってベッドイン

ベッドには、私が持参したペットシーツを敷くの

だけど、お客さんは何もしないよ

世間話だけ

唯一私に強要するのは

1、常にサントリーの烏龍茶を飲む事

2、オシッコが出る感じになったらベッドの上で

片膝を立てる事

3、私の下にもぐりこんだお客さんの

大きく開いた口めがけて、

ゆっくり放尿する事



それの繰り返し


私は楽でいいんだけど、

90分で一回しか出ない時もあるから、

何か申し訳ない気がするよ

1ケ月に1回は必ず来るわね



  1. 2011/08/15(月) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 高齢のお客さん

私がお相手したお客さんの最高齢は75才

立派なマゾよ

いつも、ほぼ同じパターンで進行する

・お風呂で顔面騎乗

・私のアナルをふやけるまで舐める

・ベッドへ行って彼が下になる

・部屋の冷蔵庫からビールを取り出し口移しで飲ませる

催促するので、唾液も飲ませる

・もう一度顔面騎乗

・そのまま、ゆっくりオシッコを彼の口に注ぎ入れる

・自分をシゴきながら私に合わせて器用に聖水を飲み込む

・自分が高まってきたら私のお尻をたたいて合図してくる

・私は思いっきりふんばって残りのおしっこを

 放出しながら彼に代わってしごいてやる

・射精

終わるといつも私に言うの

「美味しかった

また飲ませてな

これだけが楽しみなんだ」



  1. 2011/08/12(金) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 お客さんの傾向

いろいろ風俗やったけど今はデリヘル嬢

うちは夕刊紙の3行広告使って、

駒込・巣鴨あたりのラブホで営業してる

最近の傾向は老いも若きもMっぽい遊びが主流ってとこかな?

新聞には「放尿あり」と書いてあるだけなんだけど、

10人中9人が「オシッコ飲ませて」とくるわよ

こっちは楽だけど、

お客さんが受け身なので間をもたせるのが大変

そういう場合はなるべく早く盛り上がって

おしっこ飲ませちゃう


最後は手コキでイカせるんだ

お客さんのほとんどは1回飲むと大人しくなっちゃうから楽


  1. 2011/08/10(水) |
  2. 風俗嬢からの報告|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
 あなた好みの聖水動画を作りませんか
あなた好みの女優さんで! もちろん、他のAVジャンルでもOKです
 DMM動画
DVDレンタル・FXやCFDの投資・ソーラーパネル・英会話などのコングロマリットとして有名なあのDMMが贈る渾身の聖水動画を集めました

聖水くらぶ 水嶋友穂 早川瀬里奈

溺死注意!W聖水ビーナスがお届けする総聖水量計測不可能の話題作!「聖水くらぶ」が帰ってきた!聖水患者へ手コキ&足コキ治療。聖水かけ合うW絶頂レズビアン。瀬里奈にマ○コ小便ぶっかけ後、中出しで小便&ザーメンが混ざり合う!聖水と小便と連続中出し6P乱交シャワー!ALL生中出し&聖水天国!!



せいすい寸評: この作品に感情移入したら2ℓの聖水が飲めます たった1つ注文を付けるなら「野郎の小便シーンなんか見せるなよ」となります



聖水お漏らし大放尿スペシャル 里美ゆりあ

痴女ヴィーナス・里美ゆりあの大量潮吹き&大量放尿がアナタに押し寄せる!羞恥潮吹き&放尿SEXで快感を覚えたゆりあ様!男にオシッコを浴びせて飲ませて、舌×舌で交換し合う接吻聖水SEX!「私のオシッコ浴びて勃起するなんて変態」聖水マゾ奴隷にペニバンFUCK!グラス溜め黄聖水をチンポにカケて濃厚フェラ抜き!男達の前で弧を描く大放尿を見せ付け、オシッコまみれで感じ合う3P!高まる興奮と快感で無制限に吹き出る。



せいすい寸評: うわっ!ゆりあちゃん!美味しそうな聖水です!


びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは

二人揃ってパイパンだから潮吹く瞬間も、オチンチンの抜き挿しも全部丸見え!同時オナニーで興奮し互いに見事な打上げ一本潮!「ダメー!止まらない!」エッチがあまりに気持ちよくてチンポを抜いた瞬間ブシャーっとスプラッシュ潮噴射!手マンやクンニ中でも次々と繰り広げられる偽りのない美少女たちの本気の潮吹き!もう誰も止められない!



せいすい寸評: 「聖水と潮!どっちでもいいから早く飲ませろ」とあなたに思わせる作品に仕上がっています


あい

水泳でジュ○アオ○ンピックに出たという美少女JKあい。電マをアソコにあてるとビシャビシャと淫水を飛び散らす敏感な身体…。勃起した肉棒を目の前に突き出すと懸命にしゃぶりつく健気なオクチに口内発射。後ろから突かれるのが好きらしく四つん這いでお尻をグイッと突き上げる姿は必見!可愛いJKマンコをメッタ突きするとマン潮放出!帰り間際にパンティー履いたまま強制おもらし!

せいすい寸評: あいちゃん!あいしてるよ!おいらにだけ聖水を与えておくれ〜
 Hey動画
世界一のエロ動画供給サイトDTIが自信を持って贈る単品オシッコサイトです

マンコレ特大号 Part5
おまんたせいたしました!! 大人気シリーズ「マンコレ特大号」第5弾の登場です。今回も特大号の名に恥じずボリュームたっぷりでしかも内容はシリーズNo.1と言える充実ぶり。本気マン汁、失禁、放尿、潮吹きととにかく汁ッ気が多く、メントールリップでのクリ攻め、クリ拘束釣り、尿道綿棒ブッ込み等、他では絶対に見ることの出来ない衝撃的映像の連続です。もちろんフルHD(1920×1080)の超高画質、価格据え置き永久保存版です。

せいすい寸評: あっけらかんと笑いながら聖水をぶちまける娘達!
日本も捨てたもんじゃないですね


オシッコ大図鑑 特大号 Part4
尿道からオシッコが出る瞬間からバッチリ観察できる「オシッコ大図鑑」の特大号第4弾です。オシッコシーンはもちろんのこと、中出しセックスシーンも多数収録していてオシッコマニアでない方にもおすすめの作品です!今回はなんと22名、女のコのレベルもシリーズ随一ですので永久保存版となること間違いありません!

せいすい寸評: 作品に登場した女の子達があなたに問いかけます
「見るだけ?浴びたいの?それとも、私の聖水飲ませてあげようか?」ってね!

 DUGA
マニアの圧倒的な支持を得ている単品動画主体のブランドです

サンプル動画見放題!DUGAの無料会員登録はこちら

残酷放尿地獄 体液を無理やり男に飲ませるギャルたち



作品紹介 人気シリーズ「残酷放尿地獄」様々な放尿シーンはもちろん、マン舐め、唾吐き、脇汗を舐めさせるなど、色々な体液責めも多数収録!!ノリのいい黒ギャルならではの言葉責めも必見!!男は黙って黒ギャルエキスを飲むべし!!
管理人寸評:
黒ギャルは、まだこの世に棲息していました。聖水プレイの伝統を継承しながら、彼女達のテイストを加え、新たな世界を切り拓こうとしています


小便懲罰

作品紹介 美人で仕事も出来るキャリアウーマンが、役立たずな年上の部下に制裁を加える…。『クチを開けなさい…お仕置きしないと何度も同じミスしちゃんだから…』男の顔面にまたがった彼女は、濃厚な小便を注ぎ込みながら恍惚の表情を浮かべる!『チンポおっ勃たせてないで…ちゃんとオマンコ舐めてキレイにしなさいよ…』聖水と唾液と愛液が入り混じる懲罰は、彼女が満足するまで終わらない…。

管理人寸評:
これは懲罰ではありません。「御褒美」です。この老男優さんも頑張っていますね!聖水動画の生き字引です


美しいOLさまたちに捕獲され、便器にされた家畜奴隷
作品紹介:超美形のOL様ふたりが、捕獲したドM男の人権を無視して家畜扱いして大笑いで嘲笑を浴びせながら愉しんでいます。こんな美しい女性たちの前なら犬でも豚でも馬にでもなりたいものですが、お二人は共同便器としても使い始めました。M男の顔に次から次に土砂降りのように降り注がれて光る黄金水のすさまじさ…本当にこのお二人の会社の女子用便器にされたいと願うばかりです。

管理人寸評:さすがDUGAの作品コメンテーター!
彼も重度の聖水プレイ病にかかっています


おしっこ Dance Dance2


作品紹介⇒チョーヒット作、オシッコダンス!今回はなんと、ノーパン全裸によるオシッコダンス。パワーアップ!動きながらのオシッコダンス最高です…ダンスファンには、たまらない作品になりました。踊りたて萌えな女の子をご賞味ください!

管理人寸評⇒踊りながらオシッコするという難しい作業をこなす彼女達に尊敬のまなざしを捧げるあなた!そして彼女達はあなたに問いかけます!見るだけでいいの?飲まなくていいの?・・・・・まさに聖水プレイ初心者の教科書的な作品として末代まで語り継がれることでしょう


アンモニア飲尿調教


作品紹介⇒お姉様の”小便”を浴びる悦びと背徳!お姉様の尿道から勢いよく飛び散る黄金に輝く聖水。顔にかけられ、飲まされ、汚れた穴回りを舌で丁寧に掃除させられる行為に恍惚の笑みを浮かべるM男たち。アンモニア臭にまみれながら股間を膨らませる変態癖。おしっこの魔力に取りつかれたアブノーマルワールド。大量の小便で溺れさせられる鬼畜調教!

管理人寸評⇒お姉さまに罵倒され、軽蔑され、失笑を買いながら、必死に聖水を飲もうと努力するおじさん達に戦後日本の経済的繁栄を支えた企業戦士の悲哀を感じました。「安全第一」と書いたヘルメットを被って聖水の雨に立ち向かう男を描いて、文句なく第一級の喜劇作品に仕上がっています


おいしいオシッコ56人127発!


作品紹介⇒『おしっこ』といえばRADIXの得意分野!だからこそ出来たのが今作品!おしっこするだけじゃなく、M男に飲ませたがる女性56人大集合!最初は恥らうも、おしっこを『美味しい!』と飲む男の反応に次第に喜びを覚える女性たち。コップに入れて口移ししたり、尿道や頭におしっこをかけたり、M男垂涎のプレイの数々!56人の美味しい聖水をご賞味あれ。

管理人寸評⇒飲みたがる男と飲ませたがる女!需要と供給がマッチする所に愛が生まれ、聖水プレイに結実します。様々な愛の形を圧倒的な迫力で描き、オムニバスとして抜けるポイントのみを集めた本作品は、まちがいなく近代日本における聖水プレイ動画の1つの到達点を暗示しています


放尿ビアガーデン!
美少女たちの潮&おしっこ飲み放題



作品紹介⇒夏恒例の放尿ビアガーデンが開店!夏井亜美が水着姿で店長に!3人の美少女がビールならぬおしっこサーバーになって放尿ご奉仕!ついでに潮も大放出!元レースクイーンの愛音ゆりちゃん、Dカップ美少女の朝比奈るいちゃん、妹系美少女の桜庭彩ちゃんがおしっこ&潮をジャバジャバ大放出!恥ずかしそうにおしっこ!イキまくりながら潮吹き!厳選!おしっこ&潮料理に舌鼓!おしっこの匂いがスパイシーに香り、お客様も大満足!

管理人寸評⇒聖水プレイの概念を根底から覆した革命的野心作です。
ノーパン居酒屋「尿老乃瀧」に集まる青春群像を通じて、従来淫靡で暗いイメージだった
聖水プレイを明るく開放的に、白日のもとにさらけだしています。
直飲みが主流であった聖水を他の食材と混ぜたり調味料として活用することを提案!
「私は、あなた達のように聖水を安売りしないわよ!」「何お高くとまってるの?私のが一番美味しいのよ!」という、表面的には仲の良さそうに見える女達の心理的葛藤をも描いた力作。
戦後日本を代表する娯楽超大作動画と言っても過言ではありません。



あなたの、こだわりの言葉は何ですか?

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

 B10F
地下10階の暗闇からあなたの趣味を照射します

艶姿放尿人妻3
艶姿放尿人妻3今回のお相手は、純情そうな人妻「みさと」さん。旦那との関係はイマイチの為、欲求を満たすべく出演。緊張しているのでラブホでのハメ撮りに…緊張をほぐすべく、ノーマルに責め立て次第に見られる事の快感を覚え、恥ずかしの放尿姿をさらけ出させると声を高からげアクメに達する。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

管理人寸評:折原みさとさんが、そっとあなたに囁きかけます
「おしっこばかり見ないで、ずっと私の目を見て!だったら飲ませて ア・ゲ・ル♪」
あなたはどうします?


残酷放尿地獄
残酷放尿地獄4人の美女達がM男相手に放尿責め!生暖かい尿を浴びせられて、M男達は喜びで昇天する…。 出演:村上里沙 風谷音緒 羽鳥涼子 あすかみみ
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



女子校生の集団放尿暴行
女子校生の集団放尿暴行15人もの女子校生達がせせら笑いながら同級生や教師、援交オヤジなどにオシッコをぶっかける!「ウチらのオシッコを顔面でしっかり受け止めろよ!」「何嫌がってんだよ!全部飲め!」「こぼれたやつもすすって飲め!」と女子校生達に蹴られたり、頭を引っ掴まれたりして無理矢理オシッコを飲まされる情けない男達。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



柏木塾 強飲唾尿責め編
柏木塾 強飲唾尿責め編柏木塾 塾長 柏木華プロデュース作品第17弾!!!「あたしの唾液が飲みたいの?」「あたしのおしっこおいしい?」スタジオ内に立ち込める異臭に興奮しながら悶えるM男。唾液まみれになりながら聖水の海で溺れなさい!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル
男をバカにして小便を飲ませる黒ギャル一人の男を捕まえて、虐めて笑う黒ギャル達。悪ノリをする黒ギャル達は男をキモいと笑い、虐めまくる。エスカレートする黒ギャル達は全裸になって笑いながら男に小便を飲ませる! 出演:愛音ゆう 桜庭ハル 尾上ライナ 泉麻那
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



男を小便まみれにして遊ぶ女達
男を小便まみれにして遊ぶ女達男に無理矢理オシッコをひっかけ、強制飲尿させる女達!生理の女はタンポンすらも男に無理矢理食べさせる!悲痛な声をあげながら逃げ出しても、頭を引っ掴まれボコボコにされ、再びオシッコ地獄に陥る男達!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



おしっこ浴びるテレビの前で浴尿できる!客観と主観の両方で味わうバーチャルおしっこ浴び体験!!
おしっこ浴びるテレビの前で浴尿できる!客観と主観の両方で味わうバーチャルおしっこ浴び体験!!女の子がおしっこするのを見ているだけのアナタ、本当は浴びたいんじゃないですか!?そんなあなたに送る主観浴尿DVDがついに登場!「変態」とののしられ「キモい」とさげすまれおしっこを浴びせられる快感!オフィスに学校とシチュエーションも様々、ブリッジにM字開脚にとおしっこポージングもいろいろ取り揃えております。あなたの浴びたいおしっこがここにある!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



フリーダム的 新人AD 放尿教育
フリーダム的 新人AD 放尿教育フリーダムに入社して半年のAD。仕事も出来ず、怒られてばかり。そんなダメADを鍛えるべく、フリーダムの女監督が立ち上がった。現場にいる女優さんを巻き込んでの大騒動は、やがて単なるイジメに発展していく。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



残酷放尿地獄〜小便をぶちまけて馬鹿笑いする黒ギャル〜
残酷放尿地獄〜小便をぶちまけて馬鹿笑いする黒ギャル〜攻撃的な黒ギャル達は男に小便をぶちまける。小便を無理やり飲ませ、苦しんで咳き込んだら容赦なくビンタし、噛みつき、殴り、罵倒する。苦しむ男を見て、黒ギャル達は声を上げて馬鹿笑いをする。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ7〜母乳妻から留学生までの女汁のパンデミック!〜
TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ7〜母乳妻から留学生までの女汁のパンデミック!〜『恥ずかしいけど見せてあげるっ★』唾液たらしーの、母乳飛びまくりーの、オシッコ出まくりーのとにかく体液てんこ盛り!足やオッパイにつけたオシッコ!これがまた美味いったらありゃしない!かおり 33 幼稚園教員・こころ 24 歯科衛生士・ゆめ 19 インストラクター・しほ 40 主婦 みさき 22 ショップ店員・ゆな 24 大学院生・りか 26 受付嬢 TOKYOおしっこガールズ7名の女汁を直飲み!!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



唾液聖水排泄狂与
唾液聖水排泄狂与女体で創造された液体をお前の口内へ狂乱授与。奴隷M男の口へ性器へ唾液と聖水が垂れ流し!こぼさないように受け止めない!!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く
無料会員登録で専用サンプルムービーがご覧いただけます
 のぞき本舗中村屋 最新動画案内

 お湿古や雲茶古が満載です
スカトロ⇒scatology⇒糞尿譚となります 女性の排泄物に極端にこだわったサイトです 糞もいいですが、このブログの主題である尿も楽しめます

 女の子の自然便!

 スマホにも対応しています

顔面騎乗の後は、ご褒美をいただけるのかな ♪
痴女様の聖水はどんな味かな・・と想像するも良し
潮吹きシーンを見て、放尿との違いを考察するのも面白いです


登場人物タイプ: AV女優・素人・熟女・ニューハーフ・外国人・巨乳・スレンダー・美尻・美脚・美乳・ロリ系・ギャル
プレイ内容: 69・顔射・中出し・アナル・手コキ・足コキ・オナニー・ぶっかけ・3P・乱交・パイズリ・ローション・おもちゃ・フェラ抜き・騎乗位・バック・顔面騎乗・口内射精・潮吹き
テーマ: 不倫、浮気・ハメ撮り・SM・着エロ・ナンパ・痴漢・のぞき・レズ・筆おろし・露出・拘束・痴女・初裏作品・女教師・OL・ソープ・コスプレ・ナース・制服・和服・めがね・野外・店員・その他

 おしっこシーンもタップリのスマホ専用無修正動画

iphone・アンドイド対応のスマホ専用無修正動画「アダルトロイド」
スマホ専用サイトとしては、業界最大の配信数!
約6,000本をまとめて配信中!
人気AV女優から、素人、洋物まで幅広いジャンルに 対応
スマホエロ動画のアダルトロイドへ

 聖水飲み放題かも?






|      |
close